ホシツキノモリ 陶器のアクセサリー
陶器のアクセサリーを作っています。
制作のことやお気に入りのこと。。。
統一感なくいろいろ書いています。


- / - / -
十人十色展?
ご無沙汰しています。

息子も7ヶ月になって
少しずつ生活のリズムもできてきて
やれやれ…と思っていたら
今度は体力がついてきたのか
午後の昼寝をしなくなりました…

かまってちゃんの息子が寝ている
午前中の僅かな時間に
コソコソっと作業をつづけて
ちょこっとだけ
新作ができあがりました。





徳島のほっこり堂さん主催
十人十色展?に並ぶ予定です。


:::::::::::::::


「十人十色展?」

日時:5月23日(土)〜27日(水) 
10:00〜18:00
   ※最終日のみ15時まで
           
場所:櫻茶屋さん2F櫻ギャラリー














*****

ホシツキノモリ


陶器のアクセサリー




イベント情報 / comments(0) / -
Web Shopオープンします
息子の寝ている間に
こそこそっと作業して
すこしだけですが
新作ができあがりました。





今回は濃茶色の
いつもより渋いシンプルな
仕上がりになっています。





3/1(日)の12:00〜
Creemaにて販売開始します。
ぜひご覧くださいね。









*****

ホシツキノモリ




陶器ブローチ / comments(0) / -
春待ちブローチ
すこしだけですが
新作ができあがりつつあります。



春待ちシロツメクサ。


今回は濃茶色とゴールドの
いつもより渋い
シンプルな仕上がりです。




*****

ホシツキノモリ




陶器ブローチ / comments(0) / -
ことりの実さん4周年イベント
2/14(土)〜
大阪市中崎町のことりの実さんの
4周年イベントが始まります。

今回のテーマは【かける×】

ホシツキノモリからも
ほんのすこしですが
「ホシツキノモリ×四季」と題して
新作を用意しました。



お近くの方はぜひぜひ。




*****

ホシツキノモリ




イベント情報 / comments(0) / -
始動
息子の寝ている間に
すこしだけ始動。

作りたいもの、
あれこれ妄想して
メモってたのをやっと形に。





楽しい。

息子を起こさないように
こそこそびくびくしながらの
作業でした。




*****

ホシツキノモリ




制作のひとこま / comments(0) / -